人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがた教か!?ってぐらいのお礼が言いたい。

おはこんばんちは。
リーダーヒグッチデス。

日付変わって昨日、となりましたが、
「音彩」無事終了。ありがとうございました。

初アウェイで、どうなることやら!?と不安があったものの、
なんだか楽しくやらせてもらいました!

前回のチッタに続き今回もスタッフの方に恵まれましたねん。
主催者様、WASTED TIMEのスタッフの方々には、もう感謝でございます。

他の出演バンドの皆さん
あいうえon楽団
Groove Conc
Melting Soul

3バンドとも、それぞれにかっこ良かったーー058.gif
いいもん見さしてもらいましたね。ホント。べんきょーにナリマシタ。

最後になりましたが、来場いただいた方々、ほんとに、ありがとうございました。
キムニーも荷物番してくれてありがとうね(←私信)
残念ながら来れなかった方はまた次回是非072.gif
エウロパが始まったら地震が起きたのは偶然だよ!(←これも私信)

課題もできたし、次回の予定もありつつ・・・詳細は後日!
by europaxx | 2009-08-10 02:58 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31