人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エウロパ再始動!

072.gif新年、あけましておめでとうございます。072.gif
本年もどうぞよろしくお願い致します!



年始のご挨拶が遅れましたが、いよいよ「エウロパ2010」、新しい形でスタートです。

今まではコンセプトによって名前が変化するというスタイルをとっていましたが、
もっと基盤となる『核』をつくるべく、バンド名を決定しました。

その名前は・・・

楽団europa(がくだん エウロパ)

です!どうぞよろしく。


残念ながら、皆の癒しメンバー・ナナちゃんは2009年末日をもって脱退。
今後は、4名+α(後日発表)で活動していきます。


そもそもエウロパとは、私(ヒグ)がある日ディスカバリーchを見ていて偶然耳にした言葉。
語感にピンときて直感で名付けた次第。

『惑星「エウロパ」の表面は氷で覆われていて、生命が存在する可能性がある(wiki参照)』
なんてサイバー・パンク世代の私にとって素敵でオイシイ話は後に知った事。

さ・ら・に!!
奇しくも、かのアーサー・C・クラーク著「2010年宇宙の旅」エウロパ探索の話

これはもう、偶然が必然であるとしか思えない!!という思い込み。
今までもそうだったけど、これからも直感を信じて邁進しますよ。


というわけで、2010年「楽団europa」1発目のライブは

1月26日(火)DEEPA'S DIVAS vol.12
@大塚DEEPA
18:00open 18:30start
前売¥2000 当日¥2500(各D別)

<出演>
Water Q、SOUND VILLAGE、トリコモナス、楽団 europa、late≒mode、little by little



あたらしい試みも準備中。

2010年も進化し続けるエウロパにご期待あれ!!
by europaxx | 2010-01-05 21:44 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31