人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽団エウロパDX 大・成・功!(←ドッキリ風に)

見た!?見ていただけた???

2010年7月11日(日)@川崎クラブチッタ
『楽団エウロパDX』大成功でした!!024.gif

072.gifセットリスト072.gif
1. intro ~europa in wonderland~ (オリジナルCD「2010年エウロパの旅」より)
2.ワンルーム・ディスコ 
3.エレクトロ・ワールド
4.Rising CoCo (オリジナルCD「2010年エウロパの旅」より)
5.ジェニーはご機嫌ななめ ※ウルフラム清華ちゃんがVo参加!!
6.チョコレイト・ディスコ DX ver. ※ピンク軍団17名を加えたデラックスバージョン!!


1年の集大成にふさわしい、スペシャルなステージ!!

参加してくれた皆様、応援してくれた皆様、びっくりしながらも見ていただけた皆様ww、
本当にありがとうございました。


スティールパンでバンドを始めたくて結成したエウロパ。
紆余曲折、一進一退をくりかえし、決して平坦な道のりではなかったこの1年。
それでも沢山の人に出会い、支持され、ここまでくることができました!!

ステージの上で見たDXメンバーの笑顔、客席から応援してくれたみんなの声援、舞台袖で見守ってくれた方々の支え、そしてクラブチッタには来れなかったけど、メールやツイッターや応援してくれた皆の心の声を、けっして忘れずに、これからもメンバー一同、精進してまいります!!

さて、次はどこに行くのか!?!?

リーダーの脳内には既にあれやこれやとイメージがありますのよww

お楽しみに!!!


<追記のぼやき>
なんとこの日の写真が手元に一枚もなーーーーい!!007.gif
とっていただけた方・・・・・ください040.gif
by europaxx | 2010-07-13 13:17 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31