人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、祈って、恋をして or 寝て、起きて、仕事して

お久しぶりです。リーダ・ヒグです。

皆様、いかがお過ごしですか??


ブラマロニーも無事千秋楽を終え、

朝青龍も無事断髪式を終え、

セでは中日、パはソフトバンクが優勝し、

クライマックスシリーズが楽しみとなり、

すっかり

「秋」

ですね。


ここ最近、長い夏休みを取っていたかのようなエウロパさん、

決して、ありもしない「新しい自分探しの旅」に出た訳じゃありませんよ。

そろそろ、動きがありそうです

みんな、忘れないでこのブログをチェックし続けてね。


072.gifお知らせ072.gif

7月に行われた、
『PAN VILLAGE CARNIVAL 2010』がDVDになりました。
エウロパDXの奇跡のステージ(笑)のみならず、
スチールパン演奏満載、お腹いっぱいのこの一枚。
興味のある方は是非お求めくださいませ。

食べて、祈って、恋をして or 寝て、起きて、仕事して_e0180406_332945.jpgスティールパンスクール「PAN VILLAGE」 HPはコチラ↓
http://www.panvillage.com/

購入のページなどは特にないみたいなので、購入ご希望の方はエウロパ・メールにても受け付けまーす。
by europaxx | 2010-10-04 03:39 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31