人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島が好き。

前回の年始画像で、思いっきりブリッコ(←死後)したのに、誰も突っ込んでくれないので、なんだかものすごく恥ずかしいリーダーです、こんばんは。

皆様年末年始はいかがお過ごしになられましたか?
ゆっくりさせた方も多いかと019.gif019.gif

私は近所の神社にお参りに行ったくらいですかね。
帰省はちょっとずらす予定です。
1/23(月)@gee-geのライブが終わってからにしようかと…。

ところで、年末の紅白歌合戦、ご覧になられましたか?
ワタシはガキの使いを見てましたが、やはりこれだけは外せないグループが…

猪苗代湖ズです!



まさに「本当の自分」を福島に置いてきてしまった私にとって、胸に刺さる歌です。

この時の渡辺俊美さんのはいてらっしゃる靴、
「miniいわきフェア」でおなじみのシューズデザイナー・木田君のだそうです072.gif072.gif
靴で紅白出演!!いいね、いいね!!

まだまだ何も終わってない福島、本当によろしくお願いします。
私も頑張ろ!!
by europaxx | 2012-01-05 03:14 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31