人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もDXで『いわき街なかコンサート』

と、いう訳で、行ってきました、やってきました。
いわき街なかコンサート in TAIRA

3連連続、のべ4回目の出演です。
今年も愉快な仲間を引き連れ、DX(デラックス)として参加しました。

お子様やお年寄りに優しくないバンド「楽団エウロパ」ですが
(ネタがコアな事が多いからねw)、
いわきの時は皆さんがビックリしないように、
いつものキテレツ具合はちょっと押さえてるのね。
いちおうね。
でも、なんかいっつもDXメンバーがはみ出すのよねーww
狙った事より、ちょっと斜め上いくんだもの。いつもww

今年のドレスコードは
「各自責任をもってコスプレ」
我ながら無茶ぶりww
今年もDXで『いわき街なかコンサート』_e0180406_102232.jpg
(左から時計回りで)
インド師匠→加山雄三
マユリちゃん→滝クリ
タマキちゃん→キキ(「魔女の宅急便」)
トモマイ→ハワイの妖精(偽物w)
キムニ&ミオちゃん→たま

…メンズのポテンシャルの高さに脱帽ですわ。
全員音ネタ付きでメンバー紹介させてもらいました037.gif

今年もDXで『いわき街なかコンサート』_e0180406_119688.jpg

本丸は
リーダー★ヒグ→アラレちゃん
ミノ・マロニー→AKB48 秋元康(と言い張るw)
助教授→大吉つぁん(「あまちゃん」)

たのしい仲間とまた来年!!!
by europaxx | 2013-10-25 01:26 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31