人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢に風が吹く(ランチライブ無事終了)

下北沢mona records ランチライブ無事終了しました。
リーダー・私の外仕事、アヤトピアのサポートでした。

とてもいい雰囲気でリラックスしてできた気がします。
演奏自体はまだまだ稚拙ですが、なにかこう、掴めたような。。

終演後スタッフの方に感想を伺ってみたら、とても褒めてくださり、
アヤトピアの世界観を気に入ってもらえたよう。
また近いうちに出演させてもらえる事になったし、がんばろー。

個人的に感じたのは、やはり大事なのは「続ける事」なんだな〜って。
上手い下手じゃなくて、定期的に人前に出て表現する事がまずは第一歩。
人数に紛れて、ではなく、矢面に立ってね。
それができなければ、評価してもらえる土俵にすらあげてもらえないって。

表現者にとってはものすごく当たり前の事なんだけど、
楽団エウロパは緩〜く活動を続けてるから、うっかりすると土俵から落ちちゃってるからね。笑

気をつけよう、頑張ろう、謙虚に。。
アヤトピアに起きる良い流れを感じつつ、そう思った次第でした。

次回のアヤトピア with エウロパ・ヒグは
12/3渋谷gee-geです。 4649!!

下北沢に風が吹く(ランチライブ無事終了)_e0180406_23241646.jpg
photo by Yoshidaさん



by europaxx | 2015-10-26 23:44 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31