DX in 街なかコンサート2016

楽団エウロパDX in いわき街なかコンサート無事終了しました!

開始前に降っていた小雨も始まったらピタリと止み058.gif

気持ちよく演奏することができました053.gif
ご来場いただいた方々、旧友のみんな、スタッフの皆様、ありがとうございました040.gif

e0180406_10532189.jpg
e0180406_10551591.jpg
photo by アヤトピア
e0180406_10574867.jpg

今回はキムニマチコはまべー助教授、そしてリーダー・私5名で参加。

センターマロニー欠席の穴は埋めれたのでしょうか?ww
e0180406_10561685.jpg
ひろーーい控え室でアー写撮影
e0180406_11012196.jpg
ヤンキーVer.


地元で演奏することって、本当に特別に嬉しいことでして。。
遠路はるばる一緒に来てくれるメンバーにはいつも感謝です。

地元同級生たちのバンドも幾つか見たりして、改めて初心に帰った次第。
これからも純粋に音楽を楽しんで続けていこう060.gif


演奏後には打ち上げ兼ねて、小名浜の「さすいち」へ。
e0180406_11104832.jpg
助教授のいくらドーン(丼)。私のウニ丼よりビジュアルが美しいのでこの写真を採用w

実はエウロパが初めて街なかコンサートに出演した際、当時のメンバーと「さすいち」に行ったのよね。
2009年だから震災前。
当時お店にあった「ケーシー高峰」のサインに大興奮していたマロニーは、今回久しぶりに行くのを楽しみにしてくれてたんだけど急遽欠席だったので残念025.gif
また今度ね。



楽団エウロパの大人数バージョン「楽団エウロパDX」の本年度の活動はおそらくこれが最後。
毎年変貌を遂げてますがw、さて来年度はどうしようかな。。。


お楽しみに041.gif041.gif041.gif






[PR]
by europaxx | 2016-10-04 11:42 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30