【映像公開】DX2016 in いわき

先日行われた『いわき街なかコンサート in TAIRA』での映像をアップ003.gif

演奏が走ったり、途中で集中切れたりしてるけど!ww

センター・マロニー不在の中、頑張るメンバーをご覧ください012.gif

<その1>

いきなり走ってるyo!ww

<その2>

BEHIND THE MASKの振り付けは、Perfumeを参考にしているので、奇しくも今流行りの「ガッキーダンス」に近いものに!?!?

<その3>

MC入り。
いわきの友達ありがとう。



野外イベントに出演するのがメインのDXは、主に夏が活動期間。
なのでだいたい毎年この『いわき街なかコンサート』が締めくくりに。

今年1年のテーマは「パフォーマンスの向上」でした。
やってみたら、これがなかなかに難しい。wwwwww (そして汗)

でも手元にある1年前の映像と比べてみると、確実な成長が!!
(去年は微動だにしてないのww)

来年度もさらに向上目指して頑張りまーーす072.gif



[PR]
by europaxx | 2016-10-14 10:26 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31