初めてのゼット in da house!

初・楽団エウロパZ@渋谷home終了しましたー!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました053.gif
楽しんでもらえたかなー??

イベント主催の高橋さん渋谷homeのスタッフの方々、ありがとうございました。

対バンのニゲルカさん角森隆浩さん、最高でしたね。学ぶところばかり。。


リーダー・私は今回、ラップしたり歌ったりシンセ弾いたり踊ったり、と大忙し!!笑
e0180406_12202911.jpg
踊ったり
e0180406_12203321.jpg
シンセ弾いたり


思えばエウロパは初期衝動『バンドやりてぇ!』から始まり、『そういやアイドルになりたかった』『テクノやりたい』『ラップしたい』と、まるで「私の死ぬまでにやりたい10のこと」さながら。笑

今度も『シンセ弾きたい』『歌いたい』が叶えられた訳で。。

いつもついて来てくれるメンバーに感謝してますが、特に今回は助教授の功績は大きいよ030.gif
私の妄想をいつも形にしてくれるのは彼です!!

全曲リ・アレンジも良かったでしょ?006.gif
もっとモテていいはずだ。助教授!(独身)!

そんな助教授も、いつもは後方に構えておりますが、今回は私と対に。
皆んなもっとじっくり見たってーー!!笑

とはいえ、私がさらにその前に出て歌うからね。どんだけ俺が俺がやねん、私。
e0180406_12203729.jpg
ラップ&お歌


はー、とりあえず初回クリアはしたので、次回12月までにはブラッシュアップ、さらに新曲も、、、!?多分!
エウロパ王国の妄想はまだまだ肥大に膨らむばかりなのです。


次回は
12月22日(木)渋谷gee-ge
お楽しみに!!!

[PR]
by europaxx | 2016-11-12 12:33 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31