クリスマス・イブイブイブRAP 2016

E・V・E(by KTCC)じゃなくてイブイブイブ!の12月22日、
楽団エウロパZ 無事今年のライブ納めしました072.gif

いっぱいのお客様!ありがとうございました。

THE BONENKAI(忘年会)と銘打たれたイベントでしたが、
とにかく共演の方々のキャラ立ち、芸達者ぶりに感服です042.gif

e0180406_00255001.jpg
ステージ上に赤子!!wwwwwww

もうね、何が起こってるの!?笑
こちら二人静さん。
役者さんだそうで、いろんな意味で完成度の高いステージ。
アヤトピアと2人で大興奮。ほんっっと、憧れるわー053.gif
お衣装も最高。羨ましい。。w

キャプテン・クーコッチさんも劇団系の大所帯バンドなんで、
お客さんとの絡み上手w
思わず突っ込みたくなるMCが素晴らしい037.gif
あんなに愛くるしくバカT着れる人いないよねww

その他のバンドもまーーーー個性的で魅力的で。。

そんな対バンの皆さんのおかげで、お客さんはいっっぱい!
なんかもうね、私、逆にリラックスしちゃって。。
アヤトピアが一緒だったっていうのもあるんだけど、まさに忘年会気分で力抜いてライブできました。

イベント終了後、とっても可愛い女の子から、
「すごく良かったです!また見に来たいです!」って言ってもらって。。。

・・・・・バンドやっててよかっった!!!!!涙

頑張る。



映像順次アップします。
今回は密かに4部構成だったので、今日は第1部を。
オリジナル曲「エウロパ・アワー」と「Minimal Snow Work」です。

では、張り切ってどうぞーー。




[PR]
by europaxx | 2016-12-26 01:36 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31