Zでライブ初め in 渋谷

楽団エウロパZ@渋谷guest、無事終了しました024.gif

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
楽しんでしただけました?

本年度初ライブでしたが、盛り上がっていただけて、リーダー・わたし的には超!楽しかった!です016.gif
e0180406_15275071.jpg
e0180406_16032826.jpg
photo by DXマチコ&マロニー


失敗もありましたが(いつもある)、初見のお客様に「おもしろ〜い!」って言っていただけて嬉しい限り。
私にとって何よりの褒め言葉です053.gif

今回も演奏した060.gifYou to piAですが、これは自身の高校時代(女子校)を歌った曲。
思い返せば当時組んでいたバンドも「面白さ」を追求していて、今の片鱗があったな、と。。

バンド名は
西山ファミリー牧場
でした。笑

クラスメイトの西山をイメージキャラクターとした、レピッシュのコピーバンドだったんですがね。。。(←意味が分からないw)
超〜〜ふざけてたな〜〜あの頃。。。ていうか今もだけど!

あ、そういえばこの日、当時のメンバーだったT.ITOも見に来てくれてて。
あと、メンバーじゃないけど同じクラスだった大ボスRもね。笑

当時からずっとこんな感じです。
笑えない話ばかりの世の中ですが、軽やかに生きて生きたいもんです。。by You to piA


まだまだ続く、エウロパ・面白探しの旅Z。(?)
次は、2/20(月)渋谷スターラウンジです。

そろそろセットリストを大きく変更してみようかな。。。。(やるやる詐欺)

是非に!!!!


[PR]
by europaxx | 2017-02-07 16:06 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31