人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン祭り〜WEDDING編〜

つい先日、スティールパン仲間の結婚パーティがありました024.gif

昨年イベントにも誘っていただいた、
お花見スティールオーケストラのメンバーでもある、お2人053.gif

エウロパのメンバーも、公私共々お世話になっております。。

DXマチコは新婦も参加のパンバンド「チョコパンズ」にて演奏を、
リーダ・私とミノ・マロニーはその演奏に合わせて祝いの舞を披露いたしました。
パン祭り〜WEDDING編〜_e0180406_00581949.jpg
↑新郎を引っ張り出してガーランド(リーダの手作り「HAPPY WEDDING R&K」)持ってもらった♪


ほとんどの列席者が演奏家ということもあり、次々と演奏が行われ、まるでライブイベントのような楽しいパーティ060.gif

お二人の人柄そのままのあったか〜〜い時間でした053.gif053.gif

どうぞ末永くお幸せに。。



新郎新婦が出会ったのも、私たちが知り合ったのも、全てスティールパンという楽器がきっかけ。

ありがたいありがたい。

この何らかの「神的な」に感謝して、音楽も友人も更に大事にしていこう、って思いました。。。



いやしかし、新婦可愛かったわーーー016.gif






by europaxx | 2017-03-21 01:15 | その他情報

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31