下北の夜はかく語りき

『しもきたでくるわないと vol.01』超!!楽しく終了いたしました104.png

ご来場いただいたお客様、下北沢RHAPSODYスタッフの方々、ありがとうございました!!
e0180406_01140571.jpg
↑助教授のかぶり物についてはよく分からないのであえて触れずw


今回は、前回初披露した新曲「introduce my pan(仮)」を少しブラッシュアップ。

また、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」とYMOの「君に、胸キュン」をちょっとリアレンジして演奏。

思いついたことをスピーディにやれるのは、少人数編成のいいとこですね164.png

ま、その分、助教授のタスクも増えますが。。
今回も前日に振り入れしたダンスをよくやり遂げた!!エライ!ww106.png

少人数には少人数の、大人数には大人数の良さが。
Zは少し(だいぶ)ラフにノビノビやっております109.png



さてさてさて、今回は共演の方々が楽しみで楽しみでならなかったリーダー・私。

まずは二人静さん。
e0180406_01140365.jpg
昨年ご一緒した時より更にキレッキレでオモシロい!!
そしてTKの成長!!www
ほんっと勉強になることばかりで、すっかりファン113.png
個人的にお客さんとして、また見にいきたいと思ってますww


そして、ニゲルカさん
e0180406_01140498.jpg
間違い無い!!
本家「ゲルニカ」や戸川純を知らない人にもオススメしたい!!
独特のセンスで繰り広げられる世界観に釘付けですよ。
かの有名な漫画家・山本直樹さんと知らない(気づかない)方も多くww


二人静さんも、ニゲルカさんも、ビジュアルバランス感が抜群ですよね。
見習いたい。。

助教授のかぶり物についてはよく分からないのであえて触れず(←2回目)




次は4月25日(火)渋谷gee-geです!
さて、何をするかな。。。

お楽しみに〜〜169.png




[PR]
by europaxx | 2017-04-01 15:27 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30