LIKE MY ROOM

GWも突入!!

5月のエウロパは何かと盛りだくさん!

だけどまずは先日の渋谷gee-geの「渋谷公園通り音楽室 vol.73」の振り返り。


gee-geさんは、過去一番多く出演させていただいてるライブハウスだからか、、、

緊張しなさすぎた!!!153.png

照明がね、明るくって、客席は全っっっ然見えないのね。
暗闇で、、、、家かな、、、ここは家かな、、みたいな感覚に。w

歌詞飛ばしまくり!
歌詞っていうのに未だ慣れないのねーー。。ダメネーーー。


精進します!!!
e0180406_01572203.jpg
あと、ビジュアル面ももう少しどうにかしよう。
映像見たら、後ろ髪はねてたわ〜〜〜。。
、、、私も何か被ろっかな。。。いやぁ〜〜〜〜105.png

精進します!!!

ネタか。


対バンさんはもう、、間違いない。
まずはさん
e0180406_02133822.jpg
すげーカッコいいトリオ。
あんなに伸びやかに歌えたらいいなー。

次はシクスシクスさん
e0180406_02134339.jpg
文句ない。あるわけない。
おれ、CD持ってるし。セカンドCD買うの忘れたし。
アンカちゃんの声とアコギに絡むミチヤ氏のエレキがも〜〜〜。。ドッッキドキ!



いつもDJ hbによる組み合わせの妙に楽しませていただいております。
お客様も楽しかったんじゃないかなー。
また是非ご一緒したい。


ちなみに今回わたくし、勝手に楽団エウロパZ・プロローグ最終章と思って挑んでおりました。
次回は6/14(水)渋谷SMiLE
ネクストステージに行けるのか!?行けないのか!??

精進します!!

ネタか。(2回目)



その前に!!
5月はDXが大忙し!!

その話はまた後日改めて。





[PR]
by europaxx | 2017-05-02 02:41 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30