エウロパDXの夏はじまる2017

池袋ジャズフェスティバル2017

そして、

ヒビヤガーデン


無事、終了いたしました!

ご観覧いただいたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました169.png101.png177.png

e0180406_14041271.jpg

池袋では今年初ということもあり、ミスも目立ちましたが、楽しく演奏することができました。
お客さんもいっぱい。友達もいっぱい。親族もいっぱい。笑
ありがとう106.png

e0180406_14190563.jpg
e0180406_14190136.jpg

そして翌々日のヒビヤガーデンでは、
この日のために精査してきた現段階での全力で挑みました!!

自らが楽しければいい、とう感覚では許されないステージ。汗

我々、色モノ的要素のあるグループだからこそ、
エンターテイメントの神様に恥じぬよう、ギリギリまで綿密に練習に励みました!!

もちろん、実力はまだまだまだで演奏終了後に落ち込んだり反省することもたくさんあるけれど、
見ていただいたお客様、たった一人でも、クスッと笑ってもらえたら嬉しい限りです110.png


幸い、2つのステージ終了後「楽しかった!!」と声をかけていただいたり、SNSで話題にしてくださった方もたくさんいて、とにかくこれからも頑張る気持ちを新たにしたところです。


課題も見える化したことですし、さてさて、次はどこでお会いできますでしょうか。

今年の夏も駆け抜けま〜〜〜す!
e0180406_14365929.jpg


お楽しみに173.png






[PR]
by europaxx | 2017-05-25 14:41 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31