シャンデリア・ミラーボール・今度は台風

楽団エウロパZ@渋谷スターラウンジ終了!

台風が近づく雨の中、ご来場いただきました皆様ありがとうございました♪
e0180406_16243750.jpg
photo by DXマチコ


今回、リーダーの機材は腰痛対策としてシンセは持ち込まず、スティールパンのみ
できるだけ荷物を少なくしたいという、切実な思い。。。119.png

スティールパンの音ってすぐ飽きちゃうから、退屈にならぬよう、ちょっと弾き方工夫したり、新しいアレンジにもチャレンジしたり。。
やってみて自分では面白かったけど、どうだったかしらね。。
災い転じて福となれば幸い。。
日々前進。


前回に続き「VERVE」というイベントでしたが、
今回も対バンさんは其々に素晴らしい方々ばかり!!!

(以下敬称略。腰痛のリーダー・私の定点カメラでの写真)
e0180406_16250713.jpg
【malz】バッキバキ光線。プロジェクターも。エレクトロ繋がりで意気投合。かっけぇ。

e0180406_16250981.jpg
【10p.m. tuesday】まぶしいくらいの瑞々しさ。ラップ褒めてくれてありがとう。。

e0180406_16251565.jpg
【海の上のプールサイド】バイオリンの音色が美しく。完成度高くてすごい。そして、イレイザーヘッドTシャツもイカしてる。

e0180406_16251714.jpg
【Yujin Amano's Trident】ギターが泣いている!シブいブルースにクラクラ!!



終演後にみなさんとお話しするのも、楽しく勉強になる大事な時間。
シール交換したり、機材の話したり。

嫌な人がひとりもいないってどういうこと!!!???wwwwww
帰りには手を振ってもらったり、なんだこの暖かさ!?!?ww


ご存知の通り、辛口でおなじみのリーダー・私も、心あわわれるような日でした。w

というか、いつも対バンさんには恵まれている我々。

良い人々に出会えるありがたさを噛み締めながら、
お前!もっと頑張れ!!と自身に喝を入れます。

まずは腰を治そう。。。。



さて、次は来週!!

7/12(水)横浜O-SITEDXミニです。

DXミニ????





[PR]
by europaxx | 2017-07-07 16:47 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31