ハマでマチコでDX

楽団エウロパDXミニ@横浜O-SITE終了いたしました!

ご来場いただいたお客様、共演者の皆さま、O-SITEスタッフの方々ありがとうございました110.png
そして主催の高橋さん!いつもありがとうございます。。177.png
e0180406_01023278.jpg
今回はDXメンバー・マチコがメインを務める、レアな構成でした。
いわゆるセンターね。位置的にはセンターじゃないけど(センターは助教授)ww

普段、複数の中で演奏している彼女にはブランニューな体験!!

いかがでした?109.png
やや硬さはあったものの、音も鳴ってるし、頑張ったんじゃない177.png??(贔屓目?ww)
(映像は後日アップしますねー)

誰かの陰に隠れるのではなく、責任を持って矢面に立ってステージに立つこと。

普通のバンドなら、楽器が被ることはあまりないんで、当たり前なんだけどね105.png

テクニックより、メンバーが自立してるかどうかって、良いバンドかどうかの大事なポイントだと思うのですよね。。。


。。。がんばろ。俺。(←自分に返ってくるパターン)




そして!!この日の対バンさんも素晴らしかったですね。
e0180406_01023885.jpg
【謡象】まさかのあの方(レジェンド)の飛び入りにびっくり。。
e0180406_01024292.jpg
【nostarama】カッコよかった。おしゃれだし。終演後、松本零士の話で盛り上がる。


あ、あと、助教授の帽子、良かったよね。私の私物だがww
季節的にあれだが、また被ってもらいたいなぁ。
イメージはもちろんYU・KI・HI・ROさんですよ〜104.png104.png



さてさて!!!次回はすぐ!
7/22(土)まちジャム IN 東村山

です!!

詳細は明日か明後日くらいに!!!(?)





[PR]
by europaxx | 2017-07-14 02:27 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31