立石→渋谷→それからのDX

一緒の記事にしちゃうのが勿体無い!くらいの2日間。

立石フェスタ2017
そして
渋谷ズンチャカ!

終了いたしましたー177.png102.png177.png

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました113.png

どちらも1名少ない5名での出演でしたが、勢いが落ちぬよう、我々全力を尽くした次第です!!165.png


まずは、憧れのせんべろの町、立石!

下町らしく、人情味溢れる暖かい雰囲気174.png
音を聞いて遠くから駆けつけてくれた方、向かいのお家の窓からMCに相槌を打ってくださった方、ノリッノリのスタッフの皆さん、、などなど!!!
そのほか、たっっっっっくさん声援をいただき、本当にありがとうございました!!
楽しかった〜〜110.png
是非また訪れたい街!!!そして呑みたい!!!ww
e0180406_00563792.jpg
↑メンバー紹介中の図。。。。それぞれの決めポースwwwwww


そして翌日は渋谷!

今やどんどん変わっていくけど、何十年も通った思い入れのある特別な街
そんな渋谷の真ん中で、若い方だけでなく、ご年配の方、同世代の方、外国の方、たーくさんの人に囲まれて演奏するなんて、なんとも不思議な気分。。
ずっと若い頃の自分と、今の自分が交錯するような。。
去年のハチ公前も感慨深かったですが、今年の東急本店前もお客様と近くて、とても楽しいステージでした。
SNSもたくさんアップしていただき、どうもありがとうございます113.png
e0180406_01022853.jpg
↑バンド名を記入するボード(黒板)には、〇〇Pのキャラも登場!! byマチコ


楽団エウロパDXは、YMOのカバーということもあり『同世代向けのややマニアックなバンドかな?』と、リーダー私は思っていたのですが、実際には幅広い年齢の方にご支持いただき、本当に嬉しい限り179.png

演奏終了後、シニア世代の方とにこやかに話すメンバーや、20代前半と思われる若い青年に「カッコよかったです!!」と言われる助教授を見てると、なんかもうほんと、、やってて良かったな〜〜〜って。www


また、今回は両イベントとも、ステージでの演奏のみならず、どちらもラジオ出演までさせていただきました。
本当にいい経験!!!
ラジオって楽しい。
e0180406_01381562.jpg
↑ナビゲータのKATSUさん、ソラノオトさん、ズンチャカSTUFFの皆さん、リーダー私とマロニー



さ〜〜〜〜て!!!
ますますどんどん邁進していきたい楽団エウロパDXですが、、、、

なななんと!!!次回が本年度関東圏内では最後のステージ!!?


最後なの??
詳細は数日後に!!!!


[PR]
by europaxx | 2017-09-07 01:52 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31