DX in 雨の街なかコンサート2017

毎年恒例
いわき街なかコンサートinTAIRA
台風迫る中176.png無事終了致しました〜〜169.png


雨の中、傘をさしてご覧いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました112.png
e0180406_00400631.jpg
今年も坂本紙店前にて。
かなり上空のヒサシのみで雨をしのぐ、というなかなかのコンディションのステージの中、吹き込む雨粒を力に変え、結果、、、やけに集中力の高い演奏ができました!!笑

シャボン玉は意外に雨にも強い!ということも学びました106.png


今回はマロニーマチコ助教授、そしての4名で参加。

前述のように、この日は迫り来る台風176.pngに、帰れなくなくなるんじゃ!?と、ヒヤヒヤ。
演奏後とんぼ返りでマロニーとマチコは特急ひたちで東京へ帰っていきました。。
ゆっくりできなくて残念。。。130.png


私と助教授は、いわきの名店・喫茶ブレイクでランチ。

この日朝一で出演した『車に乗ったシーザーサラダ』のメンバーと見にきてくれた赤犬アラタと共に。
(全員同級生)

この歳でこんな風に音楽談義してるなんて、10代の自分には想像できなかったな。。。www
もうちょっと大人になってると思ってたな。。。www
e0180406_01122609.jpg
でっかいホットサンドはあの頃と変わらず。

また来年。
今度は晴れるといいな174.png


【楽団エウロパ in 雨の街なかコンサート2017】
雨でやや見えづらいですが、どうぞ。


ガラスの後ろに注目です。


さて、次は11/8(Z)11/18(miniDX)です!

詳細は後日!!!124.png

[PR]
by europaxx | 2017-10-27 01:46 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31