1周年だZZZZZ

さて、いよいよ明日、久しぶりのZです。
e0180406_11141113.jpg

169.png2017年11月8日(水)
『Singin'on the bridge Vol.38』
[開場/開演]19:00/19:30
[料金]2000円(1ドリンク別)
[出演]tako, 岡田ジョージ, 楽団エウロパZ


去年11月に始動しました楽団エウロパZですが、のらりくらりと1年です165.png

本丸やDXと違い、実験場とも言えるユニットです。

シンセ弾いてみたり、ラップやってみたり、歌ってみたり。。


今回はずっとやるやる言ってた新曲を披露します!!111.png

タイトル未定
作詞作曲:リーダ・私
アレンジ:助教授


作詞?

そう、今回はラップ曲です109.png
ラップっていうか、いつものようにポエムですけどww


もはや地元より長く住んでた東京について、色んな想いを込めて、いつもよりシリアスに書きました。
あくまで「いつもより」ww

トラックもいつものテクノポップとは一味違ったテイスト。
新しい試み。
まさに実験!!177.png



明日は私たちの出番はトリの21:10頃を予定していますが、
他の出演者も超やばいんですわ!!

2月に渋谷guestで共演させてもらったtacoさん!
ギターを弾くだけでなく、叩く演奏。これがとってもかっこいい。必見。

そして、我らが岡田ジョージ王子!!
辛辣で美しい曲たちに感銘を受けること間違いなし!!
明菜好きなら尚更見逃せない!!ww


と、絶対楽しい一夜です!!

お仕事帰りに是非162.png

お待ちしてまーす。



[PR]
by europaxx | 2017-11-07 11:36 | LIVE情報

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31