やっぱり東京が好き。〜Z in 渋谷〜

今週末にはDXのライブも控えているのですが、どうしても書いておきたい!
(もっと早く書くつもりだったのに、いろいろバタバタしてたもんで、、、えーーーっと。。汗

楽団エウロパZ in 渋谷スマイル
「Singin'on the bridge Vol.38」
無事終了いたしました〜〜〜110.png

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
e0180406_00452846.jpg
今回はZの1周年記念という事で、新曲も披露

リーダー・私、ひさっっしぶりに曲つくりました!

とはいえ、大枠作って、あとはヨロシク!!!って投げるので、
きちんと曲にしてくれるのはもちろん助教授ですよ111.png

仮タイトル「TOKYO FLY IN THE SKY」です。

上京してかれこれ数十年。
地元福島よりも長く住んだ街へ愛憎込めた歌です。

・・・・歌?

あ、今回、スティールパン無しのラップ曲です。(いずれ入れる予定)

韻が緩いので、そう、いつものようにポエムです。ww

小ネタ満載。
というか、小ネタだらけの歌詞。リリック。ポエム。。。?www


曲調は、従来のキラキラエウロパ感は押さえ、ちょっとブラックで大人な、、
これからの方向性の1つとして表現してみました。

幸い、初回で好評いただきまして。ありがたい。
ブラッシュアップしてどんどん披露していきたいと思いますので、ご機会ありましたら是非。



また、この日は大好きな方々との共演でした113.png

e0180406_00574151.jpg
ギター・インストルメンタルtakoさん。
2度目まして、でしたが、今回もお客さんみんな興味津々の奏法。
カッコいい演奏なのに(なのに?)独特の雰囲気でトークがツボります104.png

e0180406_00574810.jpg
そして、ピアノ弾き語り岡田ジョージ王子です。
(王子ってのは私が勝手に言ってるだけですがw)
キングオブJ-POP!間違いない。
なぜでしょう、ジョージ王子の言葉はいつまでも心に残ります。。。
今回もいろいろありますが、特筆するならば、、
「東尾理子!第3子妊娠!!」でしょうか。。。wwwwww


本当に楽しい一夜でした。
ブッキングをしてくれたイベンターの高橋さんにはいつもですが、大感謝です。。


最後に出演者で記念写真。。。

ジョージ王子に「顔の小さき者は前へ出よ!」って言われて、
あれよあれよと前列になったけど。。。。
e0180406_01000383.jpg
ずるくない!?!?




[PR]
by europaxx | 2017-11-14 01:19 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31