俺のバックには早稲田通りが付いている

今年最後の楽団エウロパDX(今回はmini)in 中野オルタネイティブカフェ
終了いたしました〜〜110.png

対バンさんも、お客様もほぼ初めての方達。
どう受け取ってもらえるのか、やや不安もありましたが、
蓋を開けてみれば、YMO世代の方も多く、大変好評いただきました110.png

本当にありがとうございました。
e0180406_02023708.jpg
このメンバーでの出演は今年の7月の横浜O-SITE以来2度目。
程よい緊張感とリラックスのバランスで演奏できたように思います。

DXはバンドの性質上、演奏・演出においてカッチリとした決め事が多いのですが、人数少なめな時は、割と自由が許されます。

手数(アドリブ)が増えてることに気づくと、助教授は嬉しそうです。(親心?wwww)



また、この日も素晴らしい出会いが。。113.png
e0180406_02024949.jpg
日比谷カタンさん
我々との共演ということで、即興で「東風」を弾いてくれました〜〜113.png
その後も「フェイクファー」「ひとりシン・ゴジラ」と、とても言葉では語れない、超絶、超越なステージ!!
もう、、、大好き!!!
ちょっと、初回だけでは飲み込めないので、また見たい。もう一度挑戦したい(?)と思っています。

エウロパへのリクエストとしては、乃木坂46をいただきましたww


e0180406_02025347.jpg
そして、NUNOさん
心癒されるハーモニー。。郷愁に駆られて、窓の向こうに広い草原が見えました。。。
それぞれに活躍されている方々の、余裕や大きな力を見た気がしました。
そして、エウロパへのリクエストとしては、Negicco(ネギっコ)をいただきました。

本当に素晴らしいブッキング。
今回も高橋さん、本当にありがとうございました。。

とりあえず言えることは、、

みんなアイドル好きだな!!!!




[PR]
by europaxx | 2017-11-21 10:00 | DXライブ情報

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31