人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃのメンバー紹介:リーダー編

11時からベッドに入ってるけど寝れないよね。
と言うわけで、メンバー紹介行ってみよう!

各メンバーの自己紹介と合わせてお楽しみください

リーダー:ヒグッチ

ちぃのメンバー紹介:リーダー編_e0180406_22354157.jpg



グイグイメンバーを引っ張ってくれるリーダーです
europaは基本的にリーダーの思いついたコンセプトを基に
みんなであーでもないこーでもないと言いながら
ここはこんな踊りのほうがいいとか案を出しながら
仕上げて行きます。
原案あっての作成ですからリーダー様様です(笑)

音源作成もリーダーの腕にかかってるのですよ(*・艸・*)
PCに関してはeuropa一のスペシャリストではないかと思います。
europaのロゴ作成もリーダーです♪

とってもべっぴんサンなのに
中身はとってもオトコマエですΣ(・ω・ノ)ノ“

また、europaで一番踊りも上手いと思います
((*゚ro゚)ヒソヒソ・・・どうも、クラブで鍛えたらしいょ

そんなたのもしいリーダーです049.gif

(*先日:た○しの元気が出るTVのTシャツを着てますた)



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


次回は本日07.22(水)ソロワークスで

『HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES "ウチブリ・サマーフェス/下"』

@渋谷 HOME

に参加するミノちゃんを紹介したいと思いますv(。・ω・。)♪
by europaxx | 2009-07-22 03:34

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31