人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぞろいな萌殻たち チィ編(長いからカクゴシトケ♪)

ナナちゃんにバトン貰いましたちぃですどうも(*・艸・*)
萌殻どころか若干灰になっておりました・・・。
立つんだジョー並です。
帰宅後即沈没 の生活を数日送っておりました。

そんな中激しく反省&後悔してることが2点。

その1
マキシマムザホルモン LIVE
ホルモン VS バンギャ
~白昼夢ニ乱レ咲ク破羅屁鼓ノ調ベ~

エントリーし忘れたよね。ミノちゃんにNEO米騒動と言われたLIVE。
LIVE代=お気持ち程のお米(炊いた物不可)だったのにー★c(>_<。)シ*バシッ
大変おしい事シタ*チッ(・д・)
メンバーさん 新型インフルエンザ(トンフル)で公演延期だそうですが・・・。
お大事になさってください・・。

その2
あんなに練習した“コンピューターシティ”での振り(踊り070.gif)綺麗すっかり忘れてたw
o┤*´Д`*├o アァー・・・。{クヤシイですっ!by春日
朝礼で倒れる人種の暑さに弱いチイです。
暑かったのでかなりあの時頭ボンヤリでした050.gif
MCもグダグダですみません(>_<)

さてさてそんなダメ出しポイントのあったもうすぐ一週間が経過の 

  8月9日@WASTED TIME でのLIVE

観に来て下さった皆様、 WASTED TIMEのスタッフの皆様、主催者様
そして、出演の素敵なバンド様


あいうえon楽団 さん。 何系って言うんでしょう?!結構好きなジャンルの音でした!
           お誕生日おめでとうございました067.gif
Melting Soul  さん。 惚れてまうやロー♪ なパワフルで素敵な歌でした!
           ピーラッパ パーラッパ ぱーらっぴっ ぱーらっぴっ016.gif 
Groove Conc さん。 バンドのグルーヴ感全開でかっこよかったです。
           美女のゲストVoさんのMCが可愛かった056.gif  
        
本当にありがとうございました。

ナナちゃんが言ってた様に、自分達がまずは楽しむ事058.gif
そして、その楽しむ事が自己満足で終わらないように、皆様に楽しい空間を共有していただける様、これからも精進して参りたい次第であります040.gif
本当にありがとうございました♪

そして・・某バンドのVoさん、観に来てくださってありがとうございました!


さて。ここでチィのおすすめ音楽060.gifと参りましょうか(= ̄∇ ̄=) ニィ
かなりマニアックなので核心に触れるのは追々ってことで・・・。

好きな音楽の傾向053.gif
 国内 : 基本的にバンド物。男性Voが殆ど。
      誰それ?とメンバーに言われる率高し
 海外 : 超・解かりやすいヒット物多し。 何故か女性Vo物が多い

ですが、一般受けされそうなジャンルから(笑)

今日聴いてたのは

 arthur(アルチュール) “マーメイド” 
AQUA
 “Cartoon Heroes ”

です。

arthurは私の聴く邦楽では珍しく女性Voです。
おもちゃの様な音とメロとVoがお気に入りです。
恋するマーメイドが海に居る光景が浮かぶ1曲です。

AQUAは皆様○茶のCMでおなじみになったと思いますが・・。
こういうユーロ系とかめっちゃ好きなんですよ~
いつしかの夏、DJやらせていただいた時に使った思い出の曲です。


こんな感じでリーダーが言うように全く趣味がバラバラです。
ちぃがTM.NETWORKに萌えてた頃、光GE○NJIに燃えてたリーダー。

今日のお薦めはなんですか~?
(と何気にバトンタッチw) 
by europaxx | 2009-08-15 11:16

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31