人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・で。サライってなぁに?

24時間TVは何故走るのかが未だ分かりませんが
サライの空のサライの意味も分かっておりません039.gif

が、europaのおねーさん的バンド Rendezvous 観マシタヨ056.gif056.gif056.gif

シゲ頑張ったなー!!
europaも負けては居られません。
天才姉妹のような技術はまだありませんが、楽しむ気持ちと楽しんでもらう気持ちは負けてませんよ066.gif

ヒグッチの記事であったように、若干夏休みめいた期間を過ごしてるeuropaですが

・結構夏休みモードの人 → 約2名
・夏休みに追われてる人 → 約1名
・海外に追われてる人 → 約1名
・トンフルエンザに追われてる人 → 約1名

で現在編成される様子w
どれが誰か推理してみよう(笑)


チィは扁桃腺・リンパ腺が腫れまして、今週は抗生物質とお友達になっておりましたが・・・007.gif

europa召集かかってます030.gif

若干難題を抱えてるeuropa。作戦会議ですよ~!!





060.gif今日聴いた音楽: 千鶴(the GazettE)


europa内異端児w音楽偏食家 ちぃでしたん029.gif
by europaxx | 2009-08-30 18:22

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31