人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブが終わって

節分まで あと3日。

あぁどうも、エウロパの鬼っ子、ミノです。

先週火曜日に大塚Deepaライブを終え、週の後半はパンから少し離れ、

ほかの楽しみを満喫しました。016.gif

まずは、映画「かいじゅうたちのいるところ」を観賞。

この作品、もう一度観たいっ!!!

でもまた感動シーンで、かいじゅうたちの表情にツボって爆笑してしまいそう. . 。012.gif

(DVD出るまで待ちまーす。)


そして週末に、しながわ水族館へ行ってきました。

すっごくおもしろかった!

入口から出口まで、つっこみどころがいっぱい。

ガイドになって、みなさんをご案内したいくらい。


ライブが終わって_e0180406_049720.jpg



アシカのショーは必見です。(この4人はエウロパじゃないYO。笑)

ライブが終わって_e0180406_0551353.jpg



エイもいるよ!

ペンギンも!(持って帰りたい!や、手をつないで帰りたい!)

クリオネもいた!すんごい小さい!

泳いでるっていうより、水の流れに翻弄されてましたが、

それでもヒレを動かして泳ぐ姿は、ジュディ・オングのようでした。

「かいじゅうたちのいるところ」そして、しながわ水族館

みなさんもご興味お持ちになりましたらぜひ!
by europaxx | 2010-02-01 12:00 | ミノ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31