人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップ・ステップ・和尚

はっっっっ!!!と気づいたら、もう11月も終盤じゃないの!?

えらいこっちゃ。

そりゃ和尚さんも助走段階に入るわけだ・・・。



というわけで(?)

10月31日の浅草橋ブンガジャンのライブの報告から。

この日はユッコがお休みの4人体制。
「ウルフラム」さんとツーマンということで、非常にアットホームな雰囲気の中、
ブンガジャンスタッフの方々にも非常に助けられ、
なんともクオリティの高い音質にてライブが出来ました。

ホップ・ステップ・和尚_e0180406_15325744.jpg


ちなみにこの日はハロウィンナイト024.gifだったので、
メンバーそれぞれちょっとした仮装(なんか変なの含む031.gif)でした。

そして、もう一つのイベントが072.gif072.gif072.gif・・・・

その模様はブンガジャンのUSTREAMのアーカイブに残していただいております!
http://www.ustream.tv/recorded/1055666
↑是非見てみてみてね!!

私、リーダー、顔面が発光しておりますwwww


そんなわけで、エウロパさん、ネクストステージに移るべく水面下活動しております。

どんな形であらわれるか・・・こうご期待053.gif053.gif
by europaxx | 2010-11-23 15:36 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31