人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・楽団エウロパ2周年@川崎クラブチッタ

でね、(前からの続き的な)

今回のライブは2部構成風にしてみたのーー012.gif
楽団エウロパ本丸とDXでガラリンコと様子を変えてみたのよ。
様子だけじゃなくて衣装もねっっっ072.gif

オープニングは「壮大なるエウロパのテーマ」から始まり、
1曲目はオリジナル曲の「RisingCoCo」
いつもは最後にやる曲だから、ちょっと新鮮っっ。

そして2曲目は新曲の「B.g.M.」
いい曲でしょ?
でもこの曲の真価はライブハウスにて是非確認していただきたいものwww

そしてMCでは「miniいわきフェア」について少し話をさせてもらいました。
時間が限られているので、紹介だけ。
(その代わり、アタクシ、物販につきっきりでおりました)

そしてそのいわきで2年前に演奏した曲、
フィッシュマンズのカバー「Baby Blue」
ダブっぽくしたくてスティールパンにエフェクターかけてみました。
いかがでした?
・・・初めてやってみたけど、わりかし上手くいったね。
今後への広がを予感させるステージになったんじゃないかしらん???

と、前半戦はここまで。

続・楽団エウロパ2周年@川崎クラブチッタ_e0180406_1213562.jpg


次回は、いよいよ後半戦!!
by europaxx | 2011-07-15 01:22 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31