人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき街中コンサート で DX

行って参りました。演って参りました060.gif060.gif060.gif

いわき街中コンサート

ここで何度も紹介しておりますが、私リーダー・ヒグの地元でございます。

今回は勇士を募って、7月のクラブチッタでの楽団エウロパDX再来です。

総勢10名。
ステージはいわき駅前広場ステージ。
小雨降る中、スタッフの方々に無理を言って、大所帯のセッティング。

最初の2曲は「楽団エウロパ」の本丸3名による、オリジナル曲。
いわき街中コンサート で DX_e0180406_2143104.jpg

するとすると・・なにやら雨がだんだんと止みだし・・・
続いてDX(デラックス)メンバーを加えてのスタンダードナンバー。
いわき街中コンサート で DX_e0180406_21432270.jpg

ブラジルやアンダーザ・シーを演奏し、子供達の心をぐっとつかんだところで、
大人達にも夢と希望を・・・と演奏したのは「シムーン」。
通り過ぎようとしたおじさま達が振り返る。

そして終盤、710クラブチッタの再現!
これぞエウロパの醍醐味!!(?www)
いわき街中コンサート で DX_e0180406_2153367.jpg

いわき街中コンサート で DX_e0180406_21531430.jpg

下の写真にいたっては、全員弾いてねえ!!!www
最期はいつものようにチョコレイト・ディスコで閉めましたとさ。


地元いわきの人々に笑顔を、、と、その一心で参加を決めた今回の街中コンサート。
少しでも笑ってもらえたかなぁ??
見に来てくれた友人達の評判はとても良く、少し安心した次第。

私一人では何も出来ないけど、メンバーの強力なバックアップに助けられ、
思い出深いいわきの地で、このステージに立つことができました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
感謝し尽くせない思い。本当にみんな大好きだ!!
いわき街中コンサート で DX_e0180406_2232788.jpg


<追記>福島民友のトピックスに・・
http://www.minyu-net.com/news/topic/1016/topic4.html
一応、確認ですが、私たちスティールパン・バンドですwww
by europaxx | 2011-10-21 22:10 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31