人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき美女伝説 Vol.1

いわきってね、美人多いんだよ。いやホントにwwww

もう私らの年齢だと「美魔女」なんて言われちゃうけどね。

『mini いわきフェア』でも協力頂いている、
HUMMING BIRDリカちゃんも、まさにそのひとり。

今発売中の雑誌「美ST」5月号にその美貌が載っていますよ053.gif053.gif

いわき美女伝説 Vol.1_e0180406_2202077.jpg
めんこい053.gif053.gif

でもね、このコメント欄には・・・・

「スパリゾートハワイアンズさ、行くのを楽しみにしてるっぺ」


・・・・!?!?

リカちゃん曰く
「言った覚えはなく、方言もおかしい。笑
 もし言うとするならば、『ハワイアンズに行ぐの楽しみだっぺよ』です。」

たしかにーーーーー!!!!wwwwwww
地元民には分かる、気持ち悪さ。
編集って怖いね。

実際のリカちゃんは、とっても穏やかで本当にほんわかしちゃうのです。
でもどこか芯の通った感じ。
さらに彼女は、なんとハーレー乗り!!
格好良くて、美人で、みんなの憧れのお姉さんです。
しかも!実物はこの写真より更に美人さんよ、ホントに。

是非、いわきに行ってリカちゃんのお店に行ってみてね!
めちゃんこカワイイ柴犬の「ニコリちゃん」もお出迎えしてくれるよ072.gif

ネットショッピングもありますよん。
リカちゃんの人柄が出てるような、凛としたインディアンジュエリー達がズラリ。


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

HUMMING BIRD(ハミングバード)
http://hummingbird.ocnk.net/


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by europaxx | 2012-04-06 10:13 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31