人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきな仲間でクリエイト

いよいよ本格的に始動し始めました楽団エウロパ。

でも新曲のタイトルが全く天から降りてきません。
いつも思いつきで決めるのですが、今回はドつぼってますの。
んーーーーー・・・・・・


で、それはさておき、先日ステッカーのお話をしましたが、いつもライブ会場で開催している、
楽団エウロパ presents 「mini いわきフェア」ですが、
6月に大リニューアル計画中なのです。

その為に先日地元に帰省し、友人達とミーティングしたり、ハワイアンズでショーをみたり、温泉に入ってきたりしてきました。(後半はレジャー)

まずは前にもお知らせした「美魔女」ことHUMMING BIRDのリカちゃん
今まではカチナ(お守り)等を販売していたのですが、ミーティングをし、今後素敵な事になりそうです072.gif

そのリカちゃんに紹介してもらったのが、羊毛アーティスト「BIG SMILE」のエリナちゃん
彼女の作る作品のかわいい事!!さっそくお願い!!
これまたすんごい事になりそうです。楽しみ楽しみ072.gif


そしてそして、最後にシルバージュエリー「Spring & Holly」のミチヨちゃん
旧知の仲、ということで、あれやこれやと意見を出し合い、超!いいものができそうです。


まだまだこれからも数名とミーティングを重ねてく予定。
復興支援なんて立派な事は出来ないけど「皆で楽しく」いわきを盛り上げられたらいいなぁ、なんておもっておるのです・・・って、まじめになっちゃったwww


いわきな仲間でクリエイト_e0180406_4565922.jpg
右より、私、リカちゃん、エリナちゃん、そして抱っこされてるのは看板犬「ニコリ」さん。
ミチヨちゃんとの写真はとりわすれたから今度ね。
by europaxx | 2012-04-18 08:57 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31