人気ブログランキング |

新生・楽団エウロパ 〜OLスタイル〜

まさに、全力投球とはこの事。
楽団エウロパ2年ぶりのライブ無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか??
みんなに笑ってもらいたくて、頑張ったよ!!ww

共演のお花見スティールオーケストラさん、このイベントに誘っていただき、本当にありがとうございました。
憧れのトキさんと同じステージに立てて、感動しきり。
バンドやっててよかった。。。。012.gif
素敵な音色と楽曲にうっとりしながらも、自分の演奏力について反省する次第。
また聴きたい。もっと聴いていたい060.gif

そして同じく共演のY.I.Mさん、とにかく大好き!053.gif
歌詞とリズムトラックにセンスの良さを感じます。
エウロパ新曲も影響された面多々あり006.gif

そしてそして会場の鈴ん小屋スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
分厚い音圧で、メンバー一同、相当に気持ち良く演らせていただきました!!

そして、出店の天然酵母しげみパンさん。
超美味〜〜〜〜!!!お土産に買ったレーズンのパンもあっという間に完食です。
また食べたい。もう今食べたい。

ホント、素晴らしいイベントだったね024.gif


我々、楽団エウロパは、久しぶりだったこともあり、エウロパの感覚を取り戻す作業から始まり、ネタを練り、老体に鞭打ってダンスの練習と、割に根をつめてリハーサルを重ねてきました。

本番前の受け入れてもらえるのか?という不安と緊張、そして終了後、汗だくでのやりきった感は忘れていたものを思い出した感覚に。。
自らセンターに立ち、評価の矢面に立つ、この身震いするような感覚は、きっとAKBのセンターも同じ気持ちなんだろうなぁ、、って。(多分違う)

みんなのリアクションと相方マロニーのステージ上での笑顔で、手応えを感じた次第です。
e0180406_11290620.jpg

↑新曲(タイトル未定)時の写真。(by お花見スティールオーケストラ・リカちゃん)
また演奏してないね!爆
ラップあり、ダンスあり、演奏ちょっとありの我々の自己紹介的な曲です。

振り付けは、
コンテンポラリー・ダンスカンパニー The Bambiest
主催 菅沼 伊万里ちゃん。
そう、数年前に禁断の「ヘビーローテションPV」を撮影してもらった方ですよ037.gif
新曲の振り付けのみならず、我々だけでは気づけない、映えるステージングのコツやヒントをたくさん伝授してもらい、今回のステージ成功の陰の立役者ではないかと。。。
053.gifいつも本当にありがとう053.gif

ラップはリーダー私が作りましたが、、作ったっていうか、引用っていうか。。笑
元ネタが全部わかった人には何かプレゼントをあげよう。
ちなみに写真はマロニー担当「今夜は最高!」の時ですが、これも勿論オマージュだからね!004.gif


というわけで、新生・楽団エウロパ始動!
ですが、次回予定は未定です!!!
何やら夏前くらいに何かありそうな予感はありつつ。。

ライブのお誘い、お待ちしてマーース040.gif040.gif040.gif



by europaxx | 2016-03-14 14:24 | ヒグ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30