人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風前夜のアヤトピア

アヤトピア@下北沢BAR?CCO終了しました。


初めての2マンライブ

10曲を披露!!

新曲+スティールパンアレンジを新しく加えた曲が4曲!!!

私的初挑戦のリズム、ボサノヴァ曲もあり!!!!

やったことある曲も基本的に毎回細部をリアレンジするので、珍しく精神的にいっぱいいっぱいに。。。。008.gif

「1年間活動してきた集大成!」なんて自分でハードルあげたもんだから。。。

いつも本番前は「まぁなるようにしかならんか。」と腹を括れるタイプだが、今回ばかりは「なるのか!?」「いや、なんねぇよ」と焦った。
焦っても意味はないので、最終的には諦めたが。

とりあえずアヤトピアの足を引っ張らぬよう必死でしたわ。


まぁ色々とあったが、概ね好評で安堵。
アヤトピアの世界観は伝わったようで良かった。

台風前夜のアヤトピア_e0180406_01003188.jpeg
BAR?CCOはステージもスタッフさんもとてもいい雰囲気。また是非出たい
台風前夜のアヤトピア_e0180406_01020863.jpeg
途中で生着替えもあり(着る方の)
台風前夜のアヤトピア_e0180406_01081863.jpeg
ギターでボサノヴァ調の曲も

終わってみたらなんだか楽しかったな。。。


そして2マンのお相手シクスシクスさんが、すんげぇカッコよかった。
Vo.アンカちゃんの魅力的な声に絡むギターにシビレタ!!

打ち上げで話したらGt.ミチヤ氏は同世代、ていうか同い歳でウケた。
共に寄る年波に打ち勝とうww
台風前夜のアヤトピア_e0180406_02062142.jpg
シクスアヤトピアwithエウロパ・ヒグシクス

また共演できたらいいなぁ〜。

その日まで「精進精進」。。(一休さんの「ひとやすみひとやすみ」と同じノリで)




by europaxx | 2016-09-22 10:35 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31