人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶でアヤトピア

遅ればせながら、、
「TOKYO No.1 SOUL SET PRESENTS IN THE ROOF」@三軒茶屋 a-bridge
無事に(?)役目を終えてまいりました。w
三茶でアヤトピア_e0180406_22285335.jpg
photo by 助教授

見にきてくれた助教授が驚くほど、洗練されてる人々が集まるイベントでした。w
なおかつアットホームな雰囲気で居心地は最高!!

主催の渡辺俊美さんは、噂に聞く以上に男前でスーパー優しかった。
あんなカッコイイ人見たことない、ってくらいの。
私のことを「アヤトピア」にかこつけて「エロトピア」って命名してくれたのに、大してエロくない衣装に後悔ww

最後には「"エロトピア"なんて言ってごめんね、ヒグっちゃん053.gif
なんて謝ってくるもんだから、「いえいえこちらこそ申し訳有りません!」て、なんで私が謝ってんだか、よく分からない受け答えに。
いい男慣れしてないと、こういう事になるよね042.gif


そんな俊美さんには、イベントに呼んでいただき大変感謝しきれないのだけど、、
私個人としては、ここはアヤトピアが連れてきてくれたステージなので、アヤトピアにより感謝したい。

(あくまでサポートなので)「アヤトピアの世界観が伝われば、、」なんて思ってたけど、もうなんかそーゆーのはやめようと思った。
私が加わる事で「明確に」良いものに格上げされなければ意味がない。
サポートとは本来そういうもんであって、全く私はいつも気づくのが遅いなーー。。。汗
今後、背水の陣で挑む所存です!
三茶でアヤトピア_e0180406_22491157.jpg
↑今回の課題1つとして、振り付け時に「無」の表情を試みたが、だめだニヤケてる!まずはそこから修行!


今回、共演者の方々も大変素晴らしく楽しかったな。
まさか、あの方とは、、、笑
三茶でアヤトピア_e0180406_22530353.jpg
↑「書いてるのは兄(っていう設定)です」てwww


また、スティールパン奏者の青木さんもいらしてて、お話させてもらった。
アヤトピア共々「うぐいくぱーく」や「青太郎」の映像などを見て勉強させてもらってたのです。
とても為になることを聞けてよかった。嬉しい。


ホント、楽しいイベントでした。。
個人的にもまた遊びに来ようと思った。
やはり自分が興味がある事には、億劫がらずに小まめに顔を出さねばね。。
やはり、全ては人の繋がりだなー。
音楽活動だけじゃなくて、人生のほとんどは人との繋がりだなー、ってね。





by europaxx | 2016-10-30 23:39 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31