人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺をバックにYMO

まちジャム in 東村山なんとか無事終了しました!www

"酷暑"となり、ご覧いただいたお客様やスタッフの皆様にとっても大変な(?)ステージに119.png

メンバー全員やや朦朧としながらも、暖かい声援に勇気付けられ、
なんとか演奏することができました。。

本当にありがとうございました。151.png
寺をバックにYMO_e0180406_23304020.jpg
↑photo by オフィシャル https://www.facebook.com/machijam/?fref=ts


何と言ってもこのシチュエーション!!
センス良く装飾された、超かっこいい大善院をバックに演奏でき、感無量!!!



まちジャムというこのイベント、本当に隅々まで嫌味なくオシャレで、
そのセンスの良さに、デザイン関係多めの我らメンバーも、たいそう感心いたしました。。。

我々が見れたのは、このメインステージ「大善院」だけでしたが、街のあちこちでステージが繰り広げられていました。

広がる青空のもと、大善院の美しさのみならず、道のりも雰囲気があり、
小さな橋の上で思わず「いい街だな〜〜」と声に出して一人歩いてたリーダ・私ですw

スタッフの方々も本当に本当に親切で110.png、他の出演者の方のクオリティも恐ろしく高く113.png、終演までたっっっぷり楽しみました!!!

また行きたいぞ!東村山!!!106.png177.png


寺をバックにYMO_e0180406_23480178.jpg
↑でもどうしても、これだけはやっておかないと。。。って、、皆ほぼできてないなか、ミゾミゾの完成度の高さ!
photo by 舘さん


さて、お次は、、

8月12日(土)
川崎でオクトーバーフェストです!

詳細は後日!!!



by europaxx | 2017-07-27 00:01 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31