人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです川崎DX

川崎オクトーバーフェスト2017出演、
無事終了いたしました!!

ご覧いただきましたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました113.png

この日、朝は小雨176.pngが降っていましたが、昼過ぎからは好天気174.png174.png174.png
まさにビール日和となりましたね167.png

お久しぶりです川崎DX_e0180406_12151769.jpg
我々、初の2ステージ169.png

前回「東村山」で汗だくだった教訓を踏まえ、着替えをバッチリ用意して臨みましたよ!!!www


たくさんのお客様の声援に支えられ、かなり気持ちよく演奏できました!!!

CDもたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました177.png177.png177.png
これで我々の活動が生き永らえます!!!wwww

お久しぶりです川崎DX_e0180406_12473116.jpg
↑ご希望頂ければサインもします。右下は誰でしょう。。(ヒント:マントに「マ」の字)


今回の川崎オクトーバーフェストは、チッタの夏祭りの一環でした。

MCでも少し話したのですが、楽団エウロパ本丸の活動スタートは2009年のクラブチッタ
スティールパンスクールのイベントでした。
DXの発足もその翌年の同イベントで同じくクラブチッタ

この街にこのような形で戻ってこれたことに、感慨もひとしお。。。112.png

街の風景は少し変わり、我々自身も取り巻く環境もだいぶ変わっても、同じバンドで音楽できてることは本当に幸せなことです。



この日、我々のステージの他にも縁日や和楽器のライブなどもあり、夜遅くまで盛り上がっており、音楽の街・川崎は伊達じゃないな!!と思いました。


お久しぶりです川崎DX_e0180406_12123336.jpg

さて、脂の乗ってきた我々、次は
9月2日(土)3日(日)の2連ちゃん!!


2日(土)立石フェスタ2017

3日(日)渋谷ズンチャカ!


よろしくどうぞ〜〜〜169.png

by europaxx | 2017-08-16 12:54 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31