人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振返りno初秋2018

さぁ!サボってた分を巻きで巻きで!取り返します。119.png

どんどん振り返るよ!後ろ向き!!!w


まずはDX
9月9日『渋谷ズンチャカ!』

場所は原宿ラフォーレ脇のあの!交差点
道ゆく人、何らかの行列の方々、などたーーーくさんのオーディエンス!!
本当にズンチャカ!さんでは良い場所で演奏させてもらってます。。大感謝。

脚を止めて見てくださった方、わざわざ見にきてくれた方、ありがとうございました。

今回「原宿の中心でトキオを叫ぶ!」をテーマにしてみました。ww
今年最後のDXかも?とのことで、メンバー一同、全力出してます。多分。
目の前のお客さんとコミュニケートする、という今年の隠れコンセプトにだんだん近づいてきたかな〜という感じ。
論より証拠、一聞は一見にしかず、この模様をノーカットで全公開しました。
どうぞ!




そして次は、楽団エウロパ(本丸)
9月20日『HIGH BRIDGE GOES TO AKASAKA "アカブリ Vol.59』
@赤坂グラフィティ

振返りno初秋2018_e0180406_23030973.jpg
イベンター高橋さんに誘っていただき、5月に続いての赤坂グラフィティ。
いつも素敵な演出といい音で最高な場所です。113.png
確か大雨176.pngだったこの日、ご来場いただきましたお客様も本当にありがとうございました。

新曲もだんだん様になってきたかな?
毎度変化していくので、これからもお楽しみに。

この日の共演は
THE BUDDY TIMEさん
田部井泰和さん
ナナッキーさん
振返りno初秋2018_e0180406_23211841.jpg
写真うまく撮れずすみません。。

みなさん弾き語りスタイルだったのですが、それぞれが超個性的!
スティールパンの話や、勉強になる事、無駄話も、どれも一期一会。

最高の夜でした。177.png177.png



そして、最後はZ
10月6日『いわき街なかコンサート』

なにやらもう8回目だって。
でも、初のたった2人での出演。。。汗

いつもいわきではDXで超エンタメに徹底してるので、マニアックなZでどうなることかと不安いっぱいでしたが、結果なかなかに評判も良く、ホッとしてます。。。
振返りno初秋2018_e0180406_23351255.jpg
友達もたくさん会えたし、楽しかった162.png162.png

でも、今回は「メンバーをもてなす」という業務がほぼなかったためか、
自分(リーダー・ヒグ)といわきとの関係性について、ちょっと考えさせられるような感覚になりましたね。
何でしょうね、この一抹の寂しさというか、居心地の悪さというか、、
ふるさとには、いろんな想いが詰まってます。

また来年、出演できることを願って。。。




と、いうわけで!!
書ききれないわ〜〜〜〜振り返り。

これからはもっとマメにアップします。反省。



by europaxx | 2018-10-16 00:27 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31