人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわすまでのをわすれずに

気づけば師走。

すっかりブログをサボっておりました。

11月の渋谷ソングラインでのライブでは、
とんでもないショットを撮っていただいたというのに、、、
しわすまでのをわすれずに_e0180406_23065444.jpg
超自慢wwwww

共演させていただいた、ニゲルカのお3人さんと一緒に
エウロパオリジナルのライディーン・ポーズ!!
(みんな〜〜山本直樹さんだよ〜〜〜!!)

お衣装を着替えてしまった後なのが悔やまれますが、またの機会に再び!!ww


そしてクボフミトさんとも自撮りで。
しわすまでのをわすれずに_e0180406_23114742.jpg
同世代ということもあって、心にズドンと響く楽曲がとても素晴らしかったですが、
それとは別に、個人的に大変大好きなお顔立ち106.png
助教授の邪魔してる感が尚更にいい記念写真に。www


なんだかすごいメンバーなのにトリを務めさせていただいた我々、、
今年1年の締めくくりに相応しくなるべく、頑張りました〜〜。
しわすまでのをわすれずに_e0180406_23455557.jpg
て!!最後て!!!www

11月に最後っていうのもなんですが、通常ライブスタイルはこれが2018年最後でした。105.png



でも、、12月はこちらがあります!!

しわすまでのをわすれずに_e0180406_23483362.jpg
またまた今年も!参加します!!!

壮大な隠し芸大会!!wwwwww

もう来週ですが、詳細はまた改めて!!!






by europaxx | 2018-12-17 23:51 | ライブレポ

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31