人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エウロパ10周年スペシャルゲスト第1弾

寒くなったり、あったかくなったり。。

、、、、極端!!105.png


先日の暖かい日は渋谷スターラウンジでした。
いい出会いもあり、今後ますます楽しくなる予感。。
エウロパもトライ&エラー(?)で精度を上げていってます!!




そしてそして、いよいよエウロパ10周年のフライヤー第一弾が出来上がりました!!

スペシャルゲスト第1弾発表です!!
エウロパ10周年スペシャルゲスト第1弾_e0180406_00195125.jpg
エウロパ10周年スペシャルゲスト第1弾_e0180406_00195651.jpg

リーダー・ヒグの20年来の友人でもあり、
エウロパ結成当初より大変お世話になっております、


最近では「カレーおじさん\(^o^)/」としても有名ですね。。
本業は超!実力派ミュージシャン。
ステージングは生半可ではないですよ!!
未体験の皆様!お楽しみに!!!


そして、、2012年のエウロパ主催イベントにも出演いただきました、
バーレスクダンサー

RITA GOLDIE(リタ・ゴールディ)さん110.png110.png110.png

あの頃も素敵だったけど、さらにグレードアップした彼女のステージが見れるなんて、、
ため息出ること間違いなし。。


and more!!!!


アンドモアですよ!みなさん!!
アンドモア!www

お楽しみに124.png



そしてそして、更にニュースは、、
我らが楽団エウロパDX、、、、

なんと今回はミゾミゾ・マチコ・キムニ3人編成での出演です!!

何やるか、リーダー・私も知らないの!!
楽しみ杉!!


我々本丸も頑張らねばと、様々なネタの仕込みに大忙しです。www

どうか皆様、6月8日(土)はカレンダーにハナマル171.pngを付けておいてね177.png177.png

よろしくお願いします!

by europaxx | 2019-02-07 00:45 | LIVE情報

テクノでポップな奇天烈スティールパングループ。 3人組の本丸→『楽団エウロパ』 YMOカバーの大所帯→『楽団エウロパDX』 リーダー&助教授→『楽団エウロパZ』 それぞれに絶賛活動中!!


by 楽団エウロパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31